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メタリックとうがらし ◆FabnnIYTwzUk
2018/6/8 19:04
未完成のまま投げるのが主流と化した俺の
格闘(ゲームにすらなってない)
公開キー『Y3A3Q5GX』

コメント

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シロ 2018/6/8 22:03 ◆g0oUAxBiWqcj
格ゲー作成で大変なのはキャラ絵作成かな。いろんなパターンのキャラ絵作るのはキツイな俺には向かない。敵CPUも大変か。MUGEN動画見てると魅力的ではあるけどね。
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ツララ 2018/6/9 10:14 ◆ArUdBYOYME1V
コンソールで格闘の時に便乗して色々描いてみたりしたんですけど
そのうち絵に当たり判定と食らい判定も考えなきゃいけなくなるんで
粗いパターンをまず作って、それをベースに拡大して描き込みした方が脳がラクかも(整合性取る作業がメチャ大変)
上手く各パーツのサイズを揃えれば判子絵でいけますし
パターンさえ掴めば後は消化試合ですし

(ピッチャーが居たらキャッチャーやバッターも集まんないと楽しくないよね)

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