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bはかせ
◆fgfPl6qLuzIU
2018/7/8 16:50
コンソールをぬるぬる動かすことに成功しました。
今作っているRPGの戦闘画面に使うつもりです。
コメント
bはかせ
2018/7/8 16:57
◆fgfPl6qLuzIU
このキャラはスライムをイメージしています
ちなみにパーツごとに動かしているので、
DATAの数値を変えればいろんな動きを
させることができます
戦闘画面に使うということで、3体までの
同時表示もできます
戦闘システムも、この動くのを活用した感じに
しようと考えてます
UNDERTALEの影響受けました、はい
bはかせ
2018/7/8 16:59
◆fgfPl6qLuzIU
グラフィック系命令に今可能性を感じています
当たり判定みたいなの作れないこともないし
こういち
2018/7/8 20:14
◆ou0jbJnEJ0Kb
REM 最近コンソールを諦めようとしてたなんて言えない。
REM なおLinuxやVimの影響を受けたらしい。
ブルー
2018/7/8 21:46
◆F30iKws/Dqrq
戦闘画面...
100階の塔...
うっ、頭が...
キルル2
2018/7/8 22:50
◆rGE712Ruejv7
すごい!
ツララ
2018/7/10 11:51
◆ArUdBYOYME1V
コンソールの可能性楽しいよね [ PBBXE24E ]
キルル2さんも「すごい!」言ってるだけじゃなくて、影響受けたら熱が冷めないうちに即真似してみる!
コレ上達の基本アルネ
bはかせ
2018/7/10 21:46
◆fgfPl6qLuzIU
げ。
ツララさんのプログラムこれコンソールなんですか
実は自分グラフィック系命令に
力を借りるという不正を行っていました
許してください何でもしますから
こういち
2018/7/10 21:55
◆ou0jbJnEJ0Kb
そういえばコンソールのアニメーションとLINPUTって相性がめっちゃ悪いんですよね。
…本気でスプライトに浮気しようかな。
ブルー
2018/7/10 22:57
◆F30iKws/Dqrq
僕はRPGの戦闘画面を作るときは最初からSPRITEでやりますねw
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