使い方
使いたいプロジェクトにダウンロードした中身を全て入れます。
使いたいファイルで、
EXEC "PRG《任意のプログラムSLOT》:GUNSHOTLIB.PRG"
を実行します。
関数の説明
変数 = GUNSHOT( 数値 )
説明
銃声を再生する
引数
種類番号
0: バキューン ありがちな銃声
1: 重たい銃声 ショットガンとかそのあたり?
2:1 と少しだけ響きが違う音
3:より低くて重い銃声 妙に心地よい
4:乾いたイメージの銃声 少々強め
戻り
再生する音の長さ(単位1/60秒)
例
WAIT GUNSHOT(0)
音の素材について
戦闘・技・魔法 -フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/battle.html#m01のものを使用しています。
その他
1時間ほどで作ったので多分バグがあると思います。