そんなことより聞いてくれます?
このあいだ、ドロネー図の構造データ作るプログラム作ってたんですよ。ドロネー図。
そしたらなんか予想とめちゃくちゃ違った挙動で上手くいかないんです。
で、よく見たらエラーとか出ててUninitialized variable usedとか書いてあるんです。
もうね、私A○かと。B○かと。
私な、Uninitialized variable used(長い!)如きでアタフタしてんじゃねーよ、ボケが。
Uninitialized variable usedだよ、Uninitialized variable used。(だから長いっつーの)
なんかSyntax error(短くて好き)も出てるし。見落としの凡ミスか。おめでてーな。
よーしララ便利なDEF作っちゃうぞー、とか息巻いてたの。もう見てらんない。
私な、Uninitialized variable used(もう慣れた)の原因探るから入力値変えて処理追ってみろと。
プログラムってのはな、もっと脳汁出るべきなんだよ。
Uの字で始まるエラーといつ格闘が始まってもおかしくない、
修正するか修正されるか(?)、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。弱音・諦めは、すっこんでろ。
で、やっと原因分かったかと思ったら、隣の配列が、Subscript out of range、とかエラー吐くんです。
そこでまたドパドパですよ。
あのな、ドロネー図なんてきょうびはやんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ドロネー図、だ。
私は本当にドロネー図作りたいのかと問いたい。問い詰めてぇ。小一時間問い詰め亭。
私、ボロノイ図作りたいんちゃうんかと。
自称テキスト中毒の私から言わせてもらえば今、プチコンで最新流行はやっぱり、コンソール、これだね。
コンソール画面のみでカラフルな絵作り。これがジャンキーの楽しみ方。
文字ってのはATTR命令で向きを変えるだけでも印象がガラッと変わる。そん代わりCOLOR命令での指定できる色が少なめ。これ。
で、それにプログラム終了時にデフォルト設定に戻す処理しないとワケワカメ(ACLS)。これ最凶。
しかしこれにハマるとドット絵描くのが面倒くさくなる危険も伴う、諸刃の剣。
変態以外にはオススメできない。
まぁドMの私は、参考資料でも漁ってなさいってこった。