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NAGI ◆2vQDAT5B8579
2017/11/12 15:55
Voxelのスプライト表示を透視変換でも使えないか模索中です

コメント

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NAGI 2017/11/12 16:00 ◆2vQDAT5B8579
P3D-ENGINEの方法のVOXEL版みたいな感じですがスプライトでの近似方法は調整中です
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New3DS大豆マン 2017/11/12 17:26 ◆2FCk4r5A9R8g
ちょっと質問いいですか?
テスクチャは対応予定ですか?
対応している場合、どんなやり方でテスクチャを張りますか?
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NAGI 2017/11/12 17:48 ◆2vQDAT5B8579
スプライトのサイズが小さいのでテクスチャは考えて無かったのですが、テクスチャが荒くても良いのでしたらあらかじめスプライト画面に描画する方法になると思います
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New3DS大豆マン 2017/11/12 19:02 ◆2FCk4r5A9R8g
回答ありがとうございます。
「あらかじめスプライト画面に描画する方法になる」
正方形のテスクチャを自由な四角形に変える命令があれば簡単に出来そうですね。
完成楽しみにしてます。
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NAGI 2017/11/12 19:29 ◆2vQDAT5B8579
ありがとうございます!テクスチャの自由変形の命令ほしいですねー
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NAGI 2017/11/13 3:10 ◆2vQDAT5B8579
透視射影で大きなスプライトを使いたいけど1枚しか用意できない場合の例。画面の端に行くほどボックスがつながってないように見えなくもないけどさいあくの場合はこれでいくかー

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