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うょリウム(元 SPDX)
◆UTOEg1c1vr.B
2019/1/4 11:10
いったん公開します。
お待たせしました!
これが絵がドヘタなうょリウム君の至った結論なのです!
絵は描くのではない、
『創る』
のだという、結論を!!
キー【DJCNY3R4】
お粗末ですがこれでも
想像よりずっとうまくいったのでビックリしてます…。
※ここまでに7〜8時間かかりました。
※自分で1/1に撮影した画像を資料として作成しました。
コメント
うょリウム(元 SPDX)
2019/1/4 11:12
◆UTOEg1c1vr.B
そうそう、
もし良かったらご自由にお使いください。
僕はコイツをゲームに使う予定はないので自由に使ってやってください。
くらげ
2019/1/4 11:54
◆wwGQuv.PrBB8
上手すぎて何も言えない
こういち
2019/1/4 12:23 ネタバレ
◆ou0jbJnEJ0Kb
絵は描くのではない。レンダリングするのだ。
by CGエンジニア(エキスパート)
このコメントはネタバレを含んでいます。
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妄碌庵
2019/1/4 13:23
◆fYFlzMJnc03R
お見事!
ブルー
2019/1/4 14:15
◆F30iKws/Dqrq
...?
はやピー
2019/1/4 16:37 ネタバレ
◆WUk.BW.kE3Qp
入力した公開キーが誤っているか、
現在は公開していません
入力した公開キーが誤っているか、
現在は公開していません
入力した公開キーが誤っているか、
現在は公開していません
..............???
このコメントはネタバレを含んでいます。
このコメントをひらく
ツララ
2019/1/4 18:25
◆ArUdBYOYME1V
お疲れのところに鞭打つようで申し訳ないんだけど
誰かがDLしてくれたらデータ消して、もう一回描いてみようか。
同じことを繰り返して2回目、3回目に何か違いを感じるのが本編だから。
僅かな差異を感じ取る訓練って出来て当たり前になった時に活きるから
慣れてない今こそがチャンス。
素材としては普通にアドベンチャーゲームのイベントシーンに使えそうなクオリティですな
あんちもん
2019/1/4 19:00
◆8qCJSJ1bKTIQ
鳩かわい〜!そして上手い!
うょリウム(元 SPDX)
2019/1/4 19:58
◆UTOEg1c1vr.B
最後のが4ではなく5でした。
訂正しました。。
うょリウム(元 SPDX)
2019/1/4 20:25
◆UTOEg1c1vr.B
ちなみにこーゆー絵は
時間と精神によほど余裕のある時しか
創れないのです。
そしてそういうタイミングというのは
1年に2回しかありません。
もし次に絵を「創る」としたら
お盆の頃になるでしょう。
この絵をどうやって「創った」かは
プログラムの中を見れば
大体わかります。
基本的にはDATA文で
0〜9の数字で明るさを調整してます。
(0と1の間に記号が2つ存在するため、計12段階。)
赤と緑の要素は、もうひとつDATAを用意して付けています。
こういち
2019/1/4 20:28
◆ou0jbJnEJ0Kb
4と5
その発想はなかった…
あとで稲妻走らせよう。
こういち
2019/1/4 20:46 ネタバレ
◆ou0jbJnEJ0Kb
ダイマジン :w
懐かしい :w
このコメントはネタバレを含んでいます。
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こういち
2019/1/4 21:33
◆ou0jbJnEJ0Kb
稲妻走る〜
うょリウム(元 SPDX)
2019/1/4 21:35
◆UTOEg1c1vr.B
自動改行なしでやってるから
ありの人だと見えかたが違いますね
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