平行投影の立方体ブロックを元に透視投影っぽくするのに現状ではカメラの向きに合わせて回転させたようなブロックを表示しているのではないかと思います。
実際は透視投影というのはカメラに対して平行な平面上に投影されるため位置的な角度に合わせて回転するのではどうしても違和感が出てしまいます。
それを表したのが上図です。
この違和感を減らすには画角を狭くする(望遠で描画する)というのが1つの改善策です。(平行投影というのは言い換えれば焦点距離無限大の望遠レンズとなる)
別の方法だとカメラとの角度に合わせて回転させた状態のブロックを表示するのではなく側面の見え方を実際の見え方に近いものを選択という方法があります。実際に試したわけではありませんが、少なくとも現状よりは違和感は大きく改善が可能だと思います。
より正確に近似するならば元となるブロックに距離のパラメータが必要ですね。