コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
SAKURAmoti ◆wfyU/bSfcAH6
2018/4/28 19:42

コメント

アバター
はる 2018/4/29 8:33 ◆75Vh4SY8TdKS
ちなみに自分のMiiverse最後の投稿
http://web.archive.org/web/1996/miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAADV44Mj_79cg


ここで言っている「忙しい」というのは、
夏休みの宿題のことでした。
あの頃は毎日が地獄みたいな感じで、
毎日宿題のことで暴れたり泣いたり、叫んだりしていました。
(「叫んだり」というのは、
 あのプレイ日記
 (http://petitverse.hosiken.jp/community/petitcom/diary/?read=312 )
 の「夏休みの宿題が嫌になって
   奇声を1時間位発したことがありますがw」と同じです)

そのような理由で自分はMiiverseをやめましたが、
SAKURAmotiさんにも何か理由があるのでしょうね。
アバター
SAKURAmoti 2018/4/29 8:42 ◆wfyU/bSfcAH6
悪いことはしてません。
まあそれなりの事情で。
アバター
はる 2018/4/29 8:46 ◆75Vh4SY8TdKS
逆に悪いことしていなくなる方のが少ないと思います。
PetitverseではMiiverseのようにBANされないので。

実は自分もMiiverseで、
悪いこと
http://web.archive.org/web/1996/miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fVHUMuoQ←その投稿 ムカついて本名を特定してバラした)
をしたんですが、
その後も普通に投稿を続けていました。
アバター
しょうご 2018/4/29 11:27 ◆tpp2zBc4h8pI
ツララさん>
「アル中で事件を起こした人みたい」は少し言い過ぎではないですかね。
アバター
はる 2018/4/29 12:20 ◆75Vh4SY8TdKS
"アル中で事件を起こした"というのは、
"アル中"に対して失礼だと思います。
ツララさんのコメントは、
正しいことを言うこともありますが、
大体少し余計なことを言いますね。
アバター
しょうご 2018/4/29 12:26 ◆tpp2zBc4h8pI
よく見てください。「みたいな」と書かれていますし、実際にアル中でも無い人に対して言っていることになりますので、良くないかと。
アバター
ほしけん 2018/4/29 12:36 ◆BJ4kbE35MkgI
ツララさんはこれ以上人を傷つける発言をされるなら、大変不本意ながら何らかの対応が必要になってしまいます
どなたでも平等にPetitverseを使っていただけるように、主観になりがちな対応を極力避けて、具体的な対応をするまでの閾値を高めにとっていましたが、そろそろあふれそうです

追記:こちらのツララさんのコメントは管理者削除いたしました。
アバター
はる 2018/4/29 12:42 ◆75Vh4SY8TdKS
しょうごさん

コメントを編集して誤魔化さないで下さい。
貴方がコメントを編集するのならこちらもコメントを編集します。
見るものが無いのに"よく見てください。"というのはおかしいのでは?
アバター
しょうご 2018/4/29 12:52 ◆tpp2zBc4h8pI
うろおぼえですが、コメントをそのまま載せます。
「アル中で事件を起こして人みたいですね。何かあったのですか?」
アバター
しょうご 2018/4/29 12:53 ◆tpp2zBc4h8pI
ちなみにツララさんのコメントは、はるさんがこの投稿をする前に、ほしけんさんがコメントして後に削除されていました。
アバター
はる 2018/4/29 12:55 ◆75Vh4SY8TdKS
しょうごさん

もう少し分かりやすい1文だったと思います。
いくつかのツララさんのコメントは、
こちらでコピペして保存してあるんですが、
あのコメントは保存していませんでした。
後、しょうごさんのコメントも大事だと思います。
アバター
しょうご 2018/4/29 13:00 ◆tpp2zBc4h8pI
本当はこういう事に対して口を出したくは無いのですが、さすがに何度も起きているので、正直、そろそろ怒りを覚えました。今回に関しては、「実際に起こしもいない人に対してアル中で事件を起こした人みたい」と言っていることは、大変失礼ですし、不快に感じたのでコメントさせて頂きました。
アバター
はる 2018/4/29 13:03 ◆75Vh4SY8TdKS
何回もほしけんさんに指摘されているのに、
同じことを繰り返すのはよくないですね。

今回のコメントが失礼なのかは自分には判断できませんが、
ツララさんのコメントは良くないものが多いですよね。
アバター
しょうご 2018/4/29 13:07 ◆tpp2zBc4h8pI
あくまでも個人の意見ですが、本人からしたら、アルコール中毒でも無い人に、いきなりアル中にそっくりなんて言われたらほとんどの人が腹立つと思います。
アバター
はる 2018/4/29 13:21 ◆75Vh4SY8TdKS
あのコメントはその"アル中で事件を起こした人"に対しても失礼ですね。
アバター
しょうご 2018/4/29 14:33 ◆tpp2zBc4h8pI
bはかせさん>
確かにそうですね。この辺で終わりにしようと思います。トラブルに巻き込まれたくも無いですし、このような事にあまり関わりたくないので、控えておきます。
アバター
ほしけん 2018/4/29 18:11 ◆BJ4kbE35MkgI
bはかせさんが同類、というのは言いがかりだと思います。冷静になさってください

コメントを書く

この投稿にはコメントできません。

- WEB PATIO -