コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
だにえる ◆m76OCAQyrWGt
2018/7/12 12:56 ネタバレ
#プチヨンへの要望

コメント

アバター
はる 2018/7/12 15:06 ◆75Vh4SY8TdKS
というかタブをキーボードから入力できるようにしてほしいですね。
アバター
こういち 2018/7/12 16:24 ◆ou0jbJnEJ0Kb
ついったの方にも書きましたが、
文の途中で改行出来る機能が欲しいです。
あとunsigned型が欲しい。
64ビット整数も欲しい。
(ビットボード)
アバター
Soybeanman 2018/7/12 18:00 ◆/ggd1c6ZKIiI
こういちさんと同じくunsigned型は欲しいですね。
命令だとポリゴン欲しいですね。
あと単純に処理を早くしてほしい。
アバター
だにえる 2018/7/12 19:32 ◆m76OCAQyrWGt
>単純に処理を早くしてほしい。

理論上旧3dsの数十倍の速度にはなるから、むしろ全然持て余すと思う。
特にGRPが速くなるし、配列の(意図的な)遅さも解消されるだろうし。

その上、メモリが128MB→4GBになるし。
(wiiuは2GB)
アバター
Soybeanman 2018/7/12 20:18 ◆/ggd1c6ZKIiI
速度数十倍...メモリはWiiUの2倍...ヤバいな。
お絵かきツールとかでUNDOめっちゃできるやつ登場しそう(希望的観測)
アバター
moi 2018/7/15 10:58 ◆hL/XpFV8MD2F
「省」略なんだよな…
アバター
はる 2018/7/15 17:39 ◆75Vh4SY8TdKS
目がないですね。

コメントを書く

  • こちらは「プチコン3号」「プチコンBIG」など、プチコンシリーズに関する話題を扱ったコミュニティです
  • プチコンシリーズにまったく関係ない書き込みはご遠慮下さい。削除の対象となります
  • こちらにはその他のゲームや雑談のコミュニティはなく、作る予定もありません (ひとりで管理できないため)。ごめんなさい
  • ユーザー登録なしで書き込みができます
  • 秘密の合い言葉は成りすましの防止 (トリップ機能)、書き込みの編集時の本人認証に使用します
  • 秘密の合い言葉に他人に推測されやすい言葉、他サービスと同じパスワードは入力しないでください。
  • 書き込むと、投稿時に入力したお名前と秘密の暗号が記憶され、ログイン状態になります

- WEB PATIO -