コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
しょうご ◆tpp2zBc4h8pI
2018/12/26 0:07
「キャラクターコレクション」を更新しました!

主な更新内容は以下の通りです。
・クリスマスイベントで指定数のプレゼントを所持していても虹のプレゼントと交換できない不具合を修正しました。
・「プレゼントあつめ」「たくさん!プレゼントあつめ」以外のクリスマスイベントのメニューを2019年1月1日まで利用できるようにしました。
・クリスマスイベントのアイテムの変換を2019年1月1日に行うように、変更しました。
・クリスマスイベントの「プレゼントと交換」のメニューに銀のプレゼント、金のプレゼントの所持数を表示するようにしました。
・お知らせを追加しました。

その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの修正等を行いました。

不具合発生のお詫びとして、2018年12月25日以前にゲームをプレイされていた方に以下のアイテムをお送りします。

プラチナ×1000

※本アイテムの受け取りは、2018年12月31日までとなります。

この度は不具合発生により、ご迷惑をおかけいたしました。

既にお持ちの方はダウンロード、セーブデータのコピーをお願いいたします。
タイトル画面に「Ver.1.5.3」と表示されていれば最新です。
公開キー[Q3V5PXJ3]

感想、要望、不具合報告などはコチラまで!
「キャラクターコレクション」専用トピック
http://petitverse.hosiken.jp/community/petitcom/topic/?read=754&ukey=1

コメント

アバター
くらげ 2018/12/26 7:56 ◆wwGQuv.PrBB8
1000!?

そういえば虹のプレゼント交換できませんでしたね。ケーキ二種をそれぞれ二つも交換できたのに。まあ寝ちゃいましたけど。

(ケーキ4つは全部スノーム(ズルして再ゲット)がおいしく頂きました。)
アバター
くらげ 2018/12/26 8:12 ◆wwGQuv.PrBB8
って公開キー前のやつじゃん………

12月25日”以前”って事は僕も含まれる気がするけども…………モラエナイ……………まあこれも時刻変更した影響かな?そしたら自業自得だけども。  元々は破損したデータのせいだ!全部データのせいだ!
アバター
HUCU 2018/12/26 8:17 ◆B7lOIJDWuOqi
>タイトル画面に「Q3V5PXJ3」と表示されていれば最新です。
これが最新版。
アバター
くらげ 2018/12/26 8:27 ◆wwGQuv.PrBB8
もうダウンロードはしてました。[公開キー]が違ったら後はタイトル画面の所しかありませんので。
アバター
しょうご 2018/12/26 11:03 ◆tpp2zBc4h8pI
既にお持ちの方はダウンロード、セーブデータのコピーをお願いいたします。
タイトル画面に「Q3V5PXJ3」と表示されていれば最新です。
公開キー[CRE4X3LJ]

よくわからないことになってました。修正します!

コメントを書く

この投稿にはコメントできません。

- WEB PATIO -