コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
こういち ◆ou0jbJnEJ0Kb
2018/12/28 13:54 ネタバレ
モルフォロジー変換のテスト。
失敗

コメント

アバター
しょうご 2018/12/28 14:10 ◆tpp2zBc4h8pI
おぉ、ありがとうございます。今日なんですね。ニンテンドーダイレクトは任天堂ホームページにもお知らせにも来るのでしっかり見ているのですが、フライハイエクスプレスはなかなか情報が無いので助かります。
フライハイはニンテンドーダイレクトと違ってニコニコは無しでYouTubeだけなんですね。
アバター
くらげ 2018/12/28 16:34 ◆wwGQuv.PrBB8
「オープニング処理を施して綺麗な文字にしようぜ!」ってこと?(多分違う)

(僕はモルフォロジー変換を知らなかったので、調べ、あたかも最初から知っていたかのように書き込みをしました。誰か僕に罰を!)←[誰か僕に罰を]が[誰が僕に罰を]になっていた!僕にはもっと重い罰を!
アバター
こういち 2018/12/28 18:40 ◆ou0jbJnEJ0Kb
ピコンティアの情報あるといいな。

モルフォロジー変換でカクカクを取り除きたいのだ。
とりあえず膨張変換試してみようとみなつさんに教えていただいた高速化の方法試したんですが、無理でした。
アバター
しょうご 2018/12/28 21:20 ◆tpp2zBc4h8pI
ピコンティア再延期みたいですね。
アバター
こういち 2018/12/28 21:31 ◆ou0jbJnEJ0Kb
まぁ自由度が高いゲームだから仕方ない。
ピコンティア買ったらまず伝説の剣「魔物スレイヤー」を手に入れたい。(気が早い)

コメントを書く

この投稿にはコメントできません。

- WEB PATIO -