コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
妄碌庵 ◆fYFlzMJnc03R
2019/8/21 20:09
ノトホホ社長に会ってきましたよ。

コメント

アバター
takumi 2019/8/21 20:22 ◆Ce3Q40uXWJjn
まじか!
アバター
妄碌庵 2019/8/21 20:32 ◆fYFlzMJnc03R
マジ
アバター
マツコウ (MIKE猫Soft) 2019/8/21 22:12 ◆M1HxkK9fMI2A
佐波わわわ
アバター
More10 2019/8/21 22:18 ◆J1/MCFrfgp6.
何ィ!?
アバター
マツコウ (MIKE猫Soft) 2019/8/22 9:54 ◆M1HxkK9fMI2A
わざわざ会社に行かれたのですか!?
アバター
TASさん[TASソフト] 2019/8/22 10:22 ◆.nIzcsM.397S
わざわざ会社でぇ!???
アバター
ツララ 2019/8/22 11:24 ◆ArUdBYOYME1V
これ札幌? 道民プチコナーのまげさんにもコンタクト取って会ってくればよかったのに
アバター
ジプッチャ 2019/8/22 15:49 ◆tkYhkmSxSAam
意外と道民プチコナー多いのかな…
アバター
カービィ★KIRBY 2019/8/22 18:08 ◆lWKKTX22SPNG
色んな人とのオフ交流が多いmohさん…ウラヤマシス!
(ぼくも過去にmohさんと秋田でご一緒しました)
アバター
妄碌庵 2019/8/23 7:48 ◆edm6TjI.OQgc
青春18きっぷがないとドコニモイケナイ。
アバター
妄碌庵 2019/8/23 7:49 ◆edm6TjI.OQgc
まげさんはTwitterにアカウントとってましたっけ?
北海道のどこらへんにいるんでしょう?
アバター
妄碌庵 2019/8/23 19:12 ◆edm6TjI.OQgc
社長は色々企画してるみたい、ほとんど話せないけど3号ユーザーもSwitchユーザーも良いニュースを期待していい(断言)。
アバター
妄碌庵 2019/8/23 19:14 ◆edm6TjI.OQgc
札幌スマブ、地図の距離的には北12条のほうが近い様に見えるんだけど
素直に札幌駅から歩いたほうが早かった・・・・
アバター
ugly777 2019/8/23 23:18 ◆B7lOIJDWuOqi
>3号ユーザーもSwitchユーザーも良いニュースを期待していい(断言)。
BIG「?????」
アバター
おちゃめ 2019/8/24 1:48 ◆jH1opV6FnGyx
私も過去に小倉でmohさんにお会いしました。
背後から胸揉みをされないように注意して歩きました。
アバター
妄碌庵 2019/8/24 5:26 ◆edm6TjI.OQgc
petitverseはよいこのプチコンユーザーの社交場!(;´Д`)
アバター
おちゃめ 2019/8/24 5:53 ◆jH1opV6FnGyx
mohさんは全国各地に出没しているみたいですね。
mohさんはあなたの背後にもいるかもしれない・・・
アバター
TAFUO5 2019/8/29 10:18 ◆yMnbM1RKI263
うわん!
まあうちのH庫は広いし大丈夫か
アバター
妄碌庵 2019/8/29 17:53 ◆fYFlzMJnc03R
何を期待してるのか(;´Д`)
アバター
TAFUO5 2019/12/1 8:47 ◆yMnbM1RKI263
私はまだ誰一人としてプチコナーに会ったことがない...
庫民の人いるのでしょうか...

コメントを書く

  • こちらは「プチコン3号」「プチコンBIG」など、プチコンシリーズに関する話題を扱ったコミュニティです
  • プチコンシリーズにまったく関係ない書き込みはご遠慮下さい。削除の対象となります
  • こちらにはその他のゲームや雑談のコミュニティはなく、作る予定もありません (ひとりで管理できないため)。ごめんなさい
  • ユーザー登録なしで書き込みができます
  • 秘密の合い言葉は成りすましの防止 (トリップ機能)、書き込みの編集時の本人認証に使用します
  • 秘密の合い言葉に他人に推測されやすい言葉、他サービスと同じパスワードは入力しないでください。
  • 書き込むと、投稿時に入力したお名前と秘密の暗号が記憶され、ログイン状態になります

- WEB PATIO -