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うょリウム(元 SPDX) ◆UTOEg1c1vr.B
2019/9/4 13:28
いわゆる負けイベントでも
絶望的すぎるのは良くないのかな…
と考える今日この頃。
レベル差のある相手と戦うと、ゲームバランスがよくわかります。
どうやらこのゲーム、低レベルクリアが非常に難しい部類らしい。
もう少し調整したいところですね。

コメント

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うょリウム(元 SPDX) 2019/9/4 13:31 ◆UTOEg1c1vr.B
うょリウム君のこだわりというか
ゲームバランスを維持しつつ
リアリティを追求している贅沢。
結果どちらも半々に。
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こういち 2019/9/5 19:05 ◆ou0jbJnEJ0Kb
負けイベントはめちゃくちゃ頑張れば勝てるぐらいがちょうどいい。
勝った後の展開が用意されてるとなお良し。
(この前とあるゲームの負けイベントで勝ったらそのまま負けたみたいな雰囲気になった。)
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うょリウム(元 SPDX) 2019/9/8 10:03 ◆UTOEg1c1vr.B
勝てる負けイベントで
勝っても何もなしはむなしいですが
絶対に勝てないならokではないか

負けイベントでボロボロにされても
後に戦って勝つ、みたいな展開もありますね。。
あるいは、普通に勝てるけれど
負けても進むみたいなバトルも存在しますね。
(エルカミツ2では
そういうバトルが多数存在する。)

ちなみにこのバトルは
Lv11で戦うしかないので
どうしても一撃でやられます。
調整は予定している。

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