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Na ◆QoELVrBXBQCI
2019/11/29 22:30
リズミカルおもちつきNI,テンポさえ合わせれば少しはましになるんじゃないかと思っていじったら余計に崩壊した()
ついでにバグを直し、適当に★の数を設定しました
はっきりいって公開する価値ないですが一応公開【NRYXJE3D】

コメント

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ドラキーマカレー 2019/11/30 13:07 ◆3jIC4XsSXrZX
なんだこのク○ゲー…(ただいま音声が乱れております)
△or×一回で強制終了とか…
せめて△30回ぐらいは許容してほしい
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ドラキーマカレー 2019/11/30 13:12 ◆3jIC4XsSXrZX
https://www.youtube.com/watch?v=SO1izM_ZX4U
これをやれって言われてるようなもんだよ
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みどり 2019/12/1 12:29 ◆UuFOYlGswjhS
×30ですか…確かに一瞬何か通ったと思ったら即終了は厳しいか…因みに「何か通った」は速度9.9の音符です。
1.0を8回繰り返すのも大変なのでモード切り替えとかが必要ですかね…
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Na 2019/12/1 13:08 ◆QoELVrBXBQCI
個人的には△or×1回で終了は悪くないと思います。
でも速度9.9はさすがに無理なので全部0.5〜1.5くらいに抑えて、
譜面もあまり高密度じゃないほうがやりやすいと思います。
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Na 2019/12/1 13:32 ◆QoELVrBXBQCI
あと、×1回終了だけだと特徴が少ないですかね。
NIモードは他のおもちつき(RCBMPとか)に収録されちゃってるんで
今公開するならもっと何か他のおもちつきにない特徴がほしいですね。
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みどり 2019/12/1 13:39 ◆UuFOYlGswjhS
「特徴」か…
特にこれといった物が無い…
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ドラキーマカレー 2019/12/1 19:07 ◆3jIC4XsSXrZX
チュウニズムのスキルシステムを持ってくるとか?
例えば
「ゲージ上昇UP(170%) 200コンボ以下の×でゲージ20%減少」
「△以下30回で強制終了 曲1/10毎にゲージ20%増加」
(この2つは多分存在しないスキルです)

しかしゲージという概念を作る必要があるという。
めんどくさ。
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Na 2019/12/1 19:16 ◆QoELVrBXBQCI
音ゲーを全くやったことがないのでよくわかりませんが、そこまで面倒ではなさそうです。
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みどり 2019/12/3 19:04 ◆UuFOYlGswjhS
リズミカルお餅つきBGに無いものですか…(コードの内容とかがよくわからない人)

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