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ichi ◆N.OA1nxJfYYu
2019/12/27 23:27
AML(独自言語?)を用いてアニメを作れるプログラムを作りました。ネタアニメとかにじゃんじゃん使っちゃって下さい!
公開キー【JDLXDK4E】 ※更新しました

AMLの書式はwikiで確認↓
http://wiki.hosiken.jp/petc3gou/?Toukou%2FAML%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A5%A8%A5%C7%A5%A3%A5%BF

コメント

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ichi 2019/12/27 23:35 ◆N.OA1nxJfYYu
@オブジェクト名1
<プロパティ名1>値</プロパティ名1>
<プロパティ名2>値</プロパティ名2>



@オブジェクト名2


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ichi 2019/12/27 23:41 ◆N.OA1nxJfYYu
ーーープロパティリストーーー
<TIME>:アニメーション時間を指定します。設定しない場合はアニメーションしません。
<I>:アニメーションで使うスプライトの定義番号を指定します。
<X>:スプライトの初期座標Xを指定します
<Y>:スプライトの初期座標Yを指定します
<VX>:スプライトの移動量xを指定します
<VY>:スプライトの移動量Yを指定します
<U>:アニメーションで使うスプライト用画像を作成する時のX座標を指定します。
<V>:アニメーションで使うスプライト用画像を作成する時のY座標を指定します。
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ichi 2019/12/27 23:49 ◆N.OA1nxJfYYu
<WIDTH>:アニメーションで使うスプライト用画像を作成する時の幅を指定します。
<HEIGHT>:アニメーションで使うスプライト用画像を作成する時の幅を指定します。
<S>:倍率を指定します。1で等倍、2で2倍
<R>:回転する量を指定します。360で一回転です。
<HX>:アニメーション基準座標のX成分を指定します。(スプライトの左上を0,0とした相対座標)
<HY>:アニメーション基準座標のY成分を指定します。
<WAIT>:次のアニメーションまでの待機時間です。
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ichi 2019/12/27 23:57 ◆N.OA1nxJfYYu
<CONTINUE>:アニメーションに使ったスプライトとテキストを残すか指定します。  TRUEで残す、FALSEで残さない。(デフォルトはFALSE)
<TALK>:TALK命令で話す文字列を指定します。
<BGMT>:BGMを流すトラックを指定します。
<BGMN>:BGMの曲番号を指定します。
<BGMT>:BGMのボリュームを指定します。(デフォルトは0)
<MML>:再生するMML文字列を指定します。
<BEEP>再生する効果音の番号を指定します。
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ichi 2019/12/28 0:01 ◆N.OA1nxJfYYu
ーーーコマンドリストーーー
<#GCLS>:グラフィック画面をクリア
<#SPCLR>:指定したスプライト又は全スプライトをクリア
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うつりきまぐれ 2019/12/28 13:36 ◆8rpaj7TJiZUt
なんかすごそう。プチコン4しか持ってないけどちょっと修正すればいけるかな……?
あと、上の<TALK>の説明のあたりがコピペのせいかおかしくなっていますよー
遅ればせながら追記: 修正されたようです。ありがとうございました

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