コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
クロマリオ ◆jST6XW8BxBax
2020/1/18 2:08
【参加型トピ】皆のコメントがノベゲのプロットになるかもしれないクソトピック。
 
知っている人は久しぶり、知らない人ははじめまして。
それじゃ、まずおまいら、元気を分けてくれ!
 
 
……失礼しました。
では本トピックの説明をします。
プチコン4でノベゲとか楽かなと思ってな、でも小説1000文字なんて書けない人間なので、皆のコメントを繋いでストーリーを作ります。

方向性がおかしくなってオワコン、クソゲーな未来が見えますがポジティブにいきましょう。
■ルール
・コメントは、セリフ、状況、場所等を臨機応変に適当にかいてけ。
・連コメok
・めんどくさい設定は出来るだけ少なく、途中参加に優しく。
・小林さんがレーティングAでって言ってたのでグロ、エロどころかホラー、恋愛も薄くする必要性あり?(ただし、カテゴリにホラーあるんですね。)
・最終的には俺の気力次第。
・方向性をマシにする為キャラのみ既存設定があります。モブキャラの追加はあり。

■キャラ一覧(全員使う必要はないよ)
コマチ…白髪の少年
マナミ…元気な金髪のポニテ少女。
ユウト…緑の頭髪のおとなしい少年。
タカヤバシ…ロン毛少年。
セイヤ…丸眼鏡のピンク髪少年。
ノドカ…白髪の厨二少女。
アカリ…謎の赤髪の少女、少し傲慢。
タキオ…か ま せ

コメント

アバター
クロマリオ 2020/1/18 2:10 ◆jST6XW8BxBax
まあちょっとした祭りとして楽しんでくれるのが一番や。
アバター
クロマリオ 2020/1/18 14:45 ◆jST6XW8BxBax
過疎過疎ぽいど
アバター
こういち 2020/1/18 15:55 ◆ou0jbJnEJ0Kb
雑に夢の中で出てきたセリフを置いておく。
「俺はこの手を離さない!何故なら、落ちた方が痛いからなぁっ!」(in崖)
「俺は究極の自己中さ。」

コメントを書く

この投稿にはコメントできません。

- WEB PATIO -