コミュニティアイコン プチコン 非公式コミュニティ プレイ日記

アバター
takumi ◆Ce3Q40uXWJjn
2021/10/6 17:33
久しぶりにプチコンしようかなと思います。

コメント

アバター
亜種の人 2021/10/6 23:42 ◆OoGIuUBTo25/
歓喜
アバター
うょリウム(元 SPDX) 2021/10/7 0:37 ◆gZYHRw9FSPa8
わっしょい
アバター
ツララ 2021/10/8 16:56 ◆ArUdBYOYME1V
え?まだ脳内にプチコンをインストールしてないんです?
さすればいつでもプチコめるのに

他の人の作品をレビューや疑問検証なら実機必須ですけど
そっち専門で活動再開ってことです?
アバター
亜種の人 2021/10/8 21:46 ◆OoGIuUBTo25/
ツララ氏はサイボーグだった
アバター
うんざり 2021/10/8 22:02 ◆VZlRV0xeWZeS
なるほど、だから的外れやデタラメなことが平気で言えるんだ
アバター
F-4 Phantom 2021/10/13 10:28 ◆2Fao.QP8H0Nw
みんなそんなツララさんの事嫌いなの??
自分 普通に良いとおもうけど
アバター
あまさとしおん 2021/10/13 12:07 ◆mzDKTVUAtwqE
ツララさんの発言は、確かに、人によって賛否が分かれやすい表現や考え方を含んでいることは多いとは思います。
けど、だからといって、名前欄に「うんざり」などと否定的する言葉を入れて実質匿名で叩こうなどという卑怯な行為には好感が持てません。
せめて、ある程度ネット上で使ってる名前を堂々名乗った方が良いのではと思います。
アバター
あまさとしおん 2021/10/13 12:10 ◆mzDKTVUAtwqE
と、脱線した話はこのぐらいにしておくとして。

(脳内プチコンといえるほど)完全に挙動を再現する機能はないけど、大まかなプログラムを組み立てられるぐらいは、私もできる気がする、と思ったりはします。
アバター
亜種の人 2021/10/15 21:06 ◆OoGIuUBTo25/
サイボーグという発言自体には悪意も何もありません。それよりtakumi氏復帰パーティーでもしましょう。
アバター
くらげ 2021/10/26 0:50 ◆wwGQuv.PrBB8
いいね

コメントを書く

  • こちらは「プチコン3号」「プチコンBIG」など、プチコンシリーズに関する話題を扱ったコミュニティです
  • プチコンシリーズにまったく関係ない書き込みはご遠慮下さい。削除の対象となります
  • こちらにはその他のゲームや雑談のコミュニティはなく、作る予定もありません (ひとりで管理できないため)。ごめんなさい
  • ユーザー登録なしで書き込みができます
  • 秘密の合い言葉は成りすましの防止 (トリップ機能)、書き込みの編集時の本人認証に使用します
  • 秘密の合い言葉に他人に推測されやすい言葉、他サービスと同じパスワードは入力しないでください。
  • 書き込むと、投稿時に入力したお名前と秘密の暗号が記憶され、ログイン状態になります

- WEB PATIO -