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無題
しんしん
◆F5jfeXS93jff
2019/2/2 1:36
ついさっきこれの存在を知った↓ https://github.com/otya128/otyaSMILEBASI… 追記:D言語で書かれたSmileBASIC(互換BASIC)の実行環境っぽい。
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シロ
2019/2/2 9:23
SmileBASICのエミュレータ環境について、スマイルブーム側が承認していないかな、少な…
無題
R_006号
◆2Z/Wom0eRu9/
2019/2/1 17:23
思いつきでデフォルトのキャラ描いてみました! これ、何に使えばいいんだろ……(・□・ )←特に考えてなかった人
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ツララ
2019/2/6 21:26
16×16ドットキャラの頭身UP化や、斜め向きの絵を加えてグルグル回し やりますねぇ、…
無題
TAFUO5
◆yMnbM1RKI263
2019/2/1 16:02
ヤバい、ログインが出来ない
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はる
2019/2/1 17:45
これくらいインターネットで調べれば分かりますよ。 インターネットは偉大。
無題
takumi
◆Ce3Q40uXWJjn
2019/1/31 21:32
どうでもいいことですが、僕が作ったプログラムの名前を、"Takumisoft"から"Spectacmine games"に変更します。また、ロゴも統一します。現在公開中のMusicsシリーズ、OSシリーズでは少しずつ更新していきます。 Spectacmine gamesは"スペクタクミン ゲーム"と読み、意味は"壮大な(Spectacular)"と"takumi(tacmine)"を合わせたものです。 今後はこの意味を重視して作品を作って…
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ブルー
2019/2/3 8:51
みんな単語しか言ってないないんだなぁ...
無題
まるだい
◆AdwyE6qhnxpV
2019/1/31 18:36
英語を日本語にするシステムってないな つくってみようかな
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ツララ
2019/2/1 0:01
慣用句で対応する訳文データを読み込む方が作るの全然楽なんじゃないんです? キーボ…
無題
あまさとしおん
◆mzDKTVUAtwqE
2019/1/30 17:10
【LiteCalculationTable】 ファイルロード完了が分かりにくいのでアニメーション(左下)を実装したら楽しすぎてロードしまくってしまう事案 ちなみに『御子神IME』ですが、表計算と一体化したため『御子神ツインエディター』になりました! ("LiteCalculationTable"はツインエディター内の表計算モードの名称として引き続き使います) 追記:公開時期決定!2月の最初の週のうちに公開します。
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MIKE猫Soft
2019/1/31 0:02
やはり、幻想とコンピュータは繋がれるものでなきゃ......
無題
うょリウム(元 SPDX)
◆UTOEg1c1vr.B
2019/1/30 10:37
SDカードが壊れた…。 と、プチコンでLOADはできますが SAVEができなくなりました。 microSDなので書き込み禁止は ありません。 主に書き込み系ができなくなっているようです。 パソコンがないからフォーマットとかできないし… 魂が飛び出る辛さ(つらさ)です。 仕方ないからカメラ持って川と池へ行ってきます。
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HUCU
2019/1/31 8:52
このコメントはネタバレを含んでいます。
無題
ナカジマ
◆DSpvksQCyRZC
2019/1/29 19:43
フォントを一新しました。 (ちょっと見えにくいかも) 上から下に向かって暗くなるグラデーションにしてみました。 サ〇フロンティアが大好きで、そのゲームでよく見るフォントの影響を少なからず受けている気がします。
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takumi
2019/1/31 21:34
公開キーを・・・
無題
あまさとしおん
◆mzDKTVUAtwqE
2019/1/29 16:15
【LiteCalculationTable】 セル参照と計算を実装しました! 関数は後で追加します。
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はやピー
2019/2/4 16:18
十秒前に投稿かぁ
無題
カービィ★KIRBY
◆lWKKTX22SPNG
2019/1/28 21:32
ある程度素材が揃ったらまとめてプチコンにぶち込んで表示部分を組もうと思います… ……プチコンにぶち込んで……プチコンにぶち込んww ひとまず通常、受け流し、勝利、ミスのポーズの基本は描けました(スキル発動時のポーズってどんなのがいいだろうか、キャラごとに変えるだろうけど)
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うょリウム(元 SPDX)
2019/1/30 23:30
慣れれば楽ですよ。 (適当) (憶測)
無題
あまさとしおん
◆mzDKTVUAtwqE
2019/1/28 16:46
【LiteCalculationTable】 表計算製作中です。 地味な画像ですが、構文解析を制作しています。 最初の行が式で、その下が解析結果です。 #の前は要素の型を意味しています。
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はやピー
2019/2/7 15:12
(ひとりごと...(漢字わすれた...))
無題
だにえる
◆m76OCAQyrWGt
2019/1/28 2:39 ネタバレ
プロ生ちゃん夢双(更新) 【 5ZNXK3LJ】 ゲームバランスの変更。 デザインの向上。 おまけ機能追加。 その他軽微な修正。
この投稿はネタバレを含んでいます。
この投稿をひらく
無題
ブルー
◆F30iKws/Dqrq
2019/1/27 23:32
そういえば"TOWN_OS"を作ったときにいっしょに作った、 "EXPLORER"を改造して、 ブラウザアプリもどきを作ろうかなと思ってみた。 しかし、ボクは受験生。 勉強しないと... うぅ...
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ブルー
2019/3/30 22:54
青にしたいです。
無題
カービィ★KIRBY
◆lWKKTX22SPNG
2019/1/27 21:20
コマバト少しでも進捗を出そうと頑張ってみてる() 今作ってるのはゲーム中に画面の下に出る自分のキャラのドット。 これはテスト用に描いた某アーケードゲームの某コラボ衣装のマイキャラ。 用意するモーションパターンとしては、 立ち、風船を渡す、勝利、敗北、スキル発動の5種かな。 色数?なにそれおいしいの?
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モッツァレラ麒麟
2019/1/27 21:58
かわいい!うまくドット絵を描ける人が羨ましくて仕方がないです…
無題
Midorimori
◆fDwrmZ/YR./w
2019/1/27 20:57
OSもどき作成中。主は普段NEW3DSのため来れないのでWiKiで公開します。
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はやピー
2019/1/28 7:10
?
無題
はる
◆75Vh4SY8TdKS
2019/1/27 20:41
http://twttr.com/!/status/10895392952394… 暇だから適当に作っていたらなんかできた。
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Ryou Tanpo
2019/2/1 13:44
そうですね。 内容はまだ秘密
無題
R_006号
◆2Z/Wom0eRu9/
2019/1/27 20:22
今日一日、プチコンでプログラムの作業ばかりしていたら目がとても疲れたのでスキーゴーグルをかけながら作業していた所、親に見つかりドン引きされました……。 (・□。`;)((チョットキュウケイシヨ…
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ブルー
2019/1/28 21:06
スキーは、小学校の行事でやった程度。
無題
あまさとしおん
◆mzDKTVUAtwqE
2019/1/27 17:02
【公開キー一覧】 eショップの残高が無くなったので、ゴールド会員をやめる予定です。 その影響で、新しい作品を上げるときに古い作品を削除するので、現在の公開キーの一覧を掲載します。
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はやピー
2019/1/30 6:45
ありがとうこざいます! 楽しいです (電車の音とか、発車メロディーとかが再現でき…
無題
hanzo
◆A6odzB/cEbps
2019/1/27 16:40
F-ZERO風レースゲームを作ってみました。この手のモード7(2軸回転)アルゴリズムを使ったゲームは、本コミュニティーでも既に多くの方が手掛けており、もはや珍しくはないかも知れませんが、本作は、旧3DSでもほぼゝゞ60FPSを確保しているところがミソです。(実際には若干の処理落ちが起きている可能性がありますが。)是非プレイしてみてください。 公開キー:BJCX33L4 ダウンロードしたプロジェクト内の「HNZSK」を起動してく…
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ツララ
2019/3/23 14:34
このコメントはネタバレを含んでいます。
無題
Soybeanman
◆SDLkyXUP6WqK
2019/1/27 13:13
KILIのステージ名決めてみました。 チャプター1(平原ステージ) ・物語の始まり ・希望の大地 ・陽の目を浴びる ・暖かい平原 ・静けさに包まれる ・守りし者(ボス) チャプター2(洞窟ステージ) ・一寸先は闇 ・廃れた洞窟 ・悲しみに暮れる ・死の叫び ・誰もが忘却 ・過去の栄光(ボス) 厨二病全開です。そういうの好き!
はやピー
2019/1/27 14:19
良いですね 頑張って下さい 期待しています!
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