ここが一番ネックです。
僕としての最善な方法は、どっちも作ると言う考えです。
つまり、プチコン3号(原作)→for WiiU→for SWITCH
見たいな感じにします。(そう言う構想。多分、同じゲームを何度も作るとなると……)
その為に、一部大まかに設定していた、班内の構成を変更します。
班内の担当だったら、自由です。
・総合班
・部長
・副部長
・ストーリー構成担当
・グラフィック構成担当
・サウンド構成担当
・システム構成担当
・ギミック構成担当
・技術班
・班長
・副班長
・グラフィック技術開発担当
・ギミック技術開発担当
・GUI担当
・アニメーション技術開発担当
・ベースシステム開発担当
・デバッグ担当
・素材班
・音楽担当
・効果音担当
・スプライト担当
・イラスト担当
(・3Dモデル担当)
・宣伝班
・ポスター画像担当
(・宣伝動画担当)
ゲームによっては、一部いらない担当もある為、班内の担当はいくつでも、どんな担当でも自由です。二人で一つの担当をやるというのも可能です。
(ほぼ、担当=説明になっているではないか)