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Soybeanman
◆SDLkyXUP6WqK
2019/1/3 19:58
協力
鬼畜アクションゲーム"KILI"のBGMの作成をお願いしたいです。〜2トピック目〜
KILI:Alpha版Ver.5
公開キー[25B4EVHV]
タイトルの曲、ステージの曲、効果音などをMML形式で制作して頂きたいです。
事情によっては全部のBGMを採用できるとは限りません。申し訳ありません。
お願いしたい曲は、
・メインテーマ
・エンディングの曲(メインテーマのアレンジでお願いしたいです)
・地上のステージ曲
・会話するときのぽぽぽぽって感じの効果音
・ジャンプの効果音
・爆発の効果音
をお願いしたいです。
本当に出来ればでよろしいので参加よろしくお願いします。
コメント
SAKURAmoti
2019/1/3 21:18
◆wfyU/bSfcAH6
やっぱちょっとできそうな気がしてきた…
頑張ってみます。
Soybeanman
2019/1/3 21:20
◆SDLkyXUP6WqK
>>SAKURAmotiさん
無理しない程度に頑張ってください!
私は応援しています!
通りすがりD
2019/1/3 21:25
◆h4E7LOXeYZUM
メインテーマっぽいのと地上ステージ
キングオブスライム1と剣の王2の別案
ファンファーレっぽいのを作ってみました
良かったら使ってください…
5273VN3E
通りすがりD
2019/1/3 21:31
◆h4E7LOXeYZUM
あらら リロードしたらSAKURAmotiさんの復帰宣言が…
メインテーマはいらんかったか…
RU-RA
2019/1/3 23:07
◆WXDJqyOv9yBK
前に言ってたストーリーは映像とか、コマ送りですか?
なんならストーリー用BGM用意しますよ。
くらげ
2019/1/3 23:36
◆wwGQuv.PrBB8
わかりました!
はやピー
2019/1/4 7:30
◆WUk.BW.kE3Qp
仕事はなんだ⁉ (笑笑
くらげ
2019/1/4 11:46
◆wwGQuv.PrBB8
一応出来ました。
[X34NN5L1]会話+爆発2種+ジャンプ二種+α
ジャンプ音はテキトーなので使わなくて良いです。
まあ爆発音は結構頑張ったつもりではあります。
Soybeanman
2019/1/4 14:42
◆SDLkyXUP6WqK
皆さんありがとうございます!
>>通りすがりDさん
曲提供ありがとうございます…!
今回も凄い手の込みようで素晴らしいです!!
>>RU-RAさん
そうですね。
コマ送りで字幕が入るみたいな感じにしたいと思っています。
BGM作って頂けるなら嬉しいです!
>>はやピーさん
今は待機でお願いします…!
仕事はまた全体に伝えますので、その中から選んで作業して頂けるとありがたいです。
>>くらげさん
ありがとうございます!!
凄い助かります!
はやピー
2019/1/4 17:34
◆WUk.BW.kE3Qp
待機中
Soybeanman
2019/1/8 19:42
◆SDLkyXUP6WqK
この場を借り、生存確認と報告をさせていただきます。
私事で申し訳ございませんがリアルで忙しくなってきたので制作ペースが落ちます。
次回のAlpha版公開は2月までにはできる予定ですが、できない可能性があります。
お許しください。
Soybeanman
2019/1/17 19:04
◆SDLkyXUP6WqK
新たに効果音、BGMの制作をお願いしたいです。
・やられた時の効果音(1秒位でお願いします)
・セーブデータ選択時のBGM
本当にできればでいいので、よろしくお願いします。
くらげ
2019/1/17 19:51
◆wwGQuv.PrBB8
あいあいさー
はやピー
2019/1/18 6:43
◆WUk.BW.kE3Qp
あいあいさー
通りすがりD
2019/1/27 20:24
◆h4E7LOXeYZUM
いくつか作ったのでとりあえずあげときますわ
43FDSXPD
Soybeanman
2019/1/27 21:01
◆SDLkyXUP6WqK
>>通りすがりDさん
またまた提供ありがとうございます!!
今回も非の打ちどころのない素晴らしいBGMでした!
これぞ理想通りって感じです!!
こちらの進捗ですが、結構順調です。
しかし、リアルがさらに忙しくなって来ていてそれなりにきついです。
失踪はしませんのでご安心を…
頑張ります。
Soybeanman
2019/2/20 20:37
◆SDLkyXUP6WqK
皆さんお久しぶりです。
久しく来れなかった理由ですが、
実生活で忙しくなり、進捗も言うほど進められなかった為です。
やっと3日ほど前から落ち着いてきたので、進捗報告をさせていただきます。
まず、ゲーム本体(アクション)ですが、この部分に関してはそこまで進んでいません。
シャボン玉に触れた時に次のステージに進む処理が少し進んだくらいです。
次に、MAPEDITについてですが、こちらはかなり進みました。
全部は書ききれない(忘れたものもある)ので一部のみ紹介になります。
・MAP表示画面が広くなった(20*12→20*15)
・Xボタンで細かい設定が可能に
・ステージ番号
・BGM
・W、H
・SPVAR
・LOAD、SAVE
・TITLEに戻る
・処理を軽くした
等です。
その他についてですが、表に出ない地味な進捗が多いです。
・ダイアログ
・タグの実装(文章中から画像指定、画面切り替え、
BGM切り替え、ボタン入力待ちなどが可能になった)
・メッセージ送りの実装(改善の余地があるので今後改善予定)
・データベース
・ステージ名を12個制作
・ステージと紐付けて文章を入れれるように
・MAPチップの追加
等です。
今はまだまだ作らなければならない部分がありますが、
これから、ペースを速めて進めていきますので、ご期待ください。
Soybeanman
2019/3/1 20:41
◆SDLkyXUP6WqK
予定では2月にできると言いましたが、できませんでした…
すみません。
本当に言い訳になってしまって申し訳ないのですが、経緯をお話しいたします。
まず、前回の投稿の時点では同じペースで進めて、28日には完成する程度まで進んでいました。
しかし、木曜日に急にリアルの方で大がかりな仕事を頼まれたので、そっちの方を進めていました。
その為、KILIの制作が疎かになってしまいました。すみません。
今後もKILIの制作を進める予定ですが、とりあえず後1週間はリアルの方の仕事をさせていただくことになります。
こんな不可解な理由ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
SAKURAmoti
2019/3/8 15:37
◆wfyU/bSfcAH6
通りすがりのDさんのBGMが雰囲気ピッタリでやる気が失せたorz
やれはともかく、お待たせしてすみません、BGM完成しました!!
待たせた時間と内容が釣り合ってません。
作成はWiiUでしたので、3DSで聞いてみたら少し変なところもありました。音量の調整で治りますが。
公開キー【QRQD24LD】
気に入らなかったらすみません。
Soybeanman
2019/3/8 21:11
◆SDLkyXUP6WqK
>>SAKURAmotiさん
本当にありがとうございます!!
イメージに凄く合っていて、心の懐かしさが踊ると言うか、何と言いますか、私の語彙力じゃ表しきれないのですが、とにかく素晴らしくて良かったです…!!
メインテーマとして採用したいのですが、
通りすがりDさんに作って頂いたメインテーマもあるので、
次回のAlpha版公開の際にどちらの方をメインテーマにしたいかを
プチバースでアンケートを取ろうと思っています。
私は両方の曲が好きなのでどちらかがメインテーマでなくなっても
どこかの曲として使いたいと思っています。
また、この曲がメインテーマとして採用になった際、
エンディングもこれのアレンジとして作って頂くことは可能でしょうか…?
こんな身勝手な者で申し訳ございません…
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