みどりさん、また壁作ってますね・・・壊さないと(使命感)
ポールポジションは恐らくナムコが昔出してた擬似3D視点のF1カーレースゲーム
だとすると「考えた」ではなく既存のものから「拝借した」ですね
その方がイメージが伝わりやすい
そしてポールポーションの詳しい説明が無いのを逆手に取って
そっちに勘違い全振りで暴走した方が面白い
rejiさんも「3Dのプログラム」と言っている時点で、原型モデルがナムコのレースゲームというのが分かっているっぽいのに
みどりさんの補足や他の人へのフォローをしていないということは
目的は自分の技術の自慢だけっぽくて楽しむ気持ちがあんまり感じられない
外部との交渉は基本的にプロジェクトリーダーの仕事なので
それを協力者に振るのはなんか違う
そもそも情報収集はプロジェクトスタート前に最初にやっとくべきことで
しかもそれを最終意思決定者では無い人に頼んでる時点で軸がブレブレになるのが目に見えてる
RU-RAさん、不満な部分があったら噛み付いてもいいんですよ?
噛み付かれた時の対応で信頼関係がどうなっていくか大体わかりますし
私だったら無茶振りしても何一つ不満を漏らさないメンバーがいたらバッサリ切り捨てますね
後々そこに膿が溜まって腐っていきますから