解決しました。
SYS.LG内のATTITUDE命令内の
SPROT 54,roll
の部分を、
SPROT 54,VAR("0:roll")
に変えれば直ります。PHYSICS_ENGINE内の
SPROT 54,Roll
で一応回転はできていますが、
その直後のPANEL命令が呼び出すATTITUDE命令が
スロット0のRollではなく
スロット1のroll(常に0)で回転させていたからです。
というか、SYS.LGで描画しているので、
PHYSICS_ENGINEで描画する必要は無いように思えます。
ちなみに、DEF内のみで使う変数は
DEF内で定義しておいた方が良いですよ。
でなければ、その変数がグローバル変数になり、
色々面倒な事になるからです。
そして、Rollの値の表示がBack_Angleの表示で見えませんが、
Back_Angleの表示の直前の
LOCATE 0,10
を
LOCATE 0,11
にすれば直ります。