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MEGA ◆FSkj/XHeRD4c
2018/4/30 22:19
情報交換
比較したいので
処理が重くなる作品を下さい

コメント

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やりのめ 2018/4/30 22:29 ◆80seuIzRl7u4
Y348EENF
線形探索と二分探索を行うプログラムです。処理時間が表示されます。

また、SYSプロジェクトに入っている「EX8TECHDEMO」を起動し、OTHERS→SPEED TESTから実行速度テストをすることも可能です。
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うょリウム(元 SPDX) 2018/5/1 6:49 ◆hJ0Srd29fS.I
ん、何を比較なさるんですか?
3DSとnew3DSとか?
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こういち 2018/5/1 9:19 ◆ou0jbJnEJ0Kb
とりあえずベタに竹内関数置いておきます。
DEF TARAI(X,Y,Z)
 IF X<=Y THEN RETURN Y
 RETURN TARAI(TARAI(X-1,Y,Z),TARAI(Y-1,Z,X),TARAI(Z-1,X,Y))
END
PRINT TARAI(13,7,0)
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ツララ 2018/5/1 10:15 ◆ArUdBYOYME1V
もしかしたら何をどうすれば重くなるってのが分かってないんじゃないんです?
別に特別な処理なんてしなくても
計算の数が多ければ多いほど処理に時間が掛かるってだけなので
ループを多重にしてそのループが終了した時にカウントや表示処理を置いておくだけで重い処理をやってるように見えるんじゃないんです?

それとも具体的にどういう処理が必然的に重くなるのかが知りたいんです?
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こういち 2018/5/1 22:01 ◆ou0jbJnEJ0Kb
とりあえず関数呼び出しのオーバーヘッド、配列の参照、グラフィック描画のベンチマークに使えそうな関数用意しました。
公開キー[J35333NE]
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MEGA 2018/5/2 22:37 ◆FSkj/XHeRD4c
皆さんありがとうございます

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