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RU-RA ◆WXDJqyOv9yBK
2018/10/2 6:35
協力
アイデアを恵んでください。m(__)m(二回目)
今回もまた人に頼ってばかりですいません。
アイデアをください。
採用条件としては

・一人で作れる規模
・一人で遊べるようなシステム
お願いしますなんでもしますから。
(なんでもするとは言ってない。)
宜しくお願いします。

コメント

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RU-RA 2018/10/2 7:53 ◆WXDJqyOv9yBK
追記

システムなど、オリジナルのもの。
今までにない操作ができるようなのをお願いします。
いつかはこれを、できるだけ多くの人に流行らせたい。


なので、伝えにくいのですが、

何か、オリジナルのもの、そしてアレンジのできる、そんなものがいいです。
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Soybeanman 2018/10/2 18:25 ◆/ggd1c6ZKIiI
マップを歩いてお宝を見つけるダウジングゲームとかどうですかね?
プレイヤーは4つの方向を向くことができ、向いている方向に歩ける。
プレイヤーの向いてる方向から見て右にお宝があったら右から音を出す。
反対も同様。
プレイヤーから見て真ん中にあったら両方から音を出す。
後ろなら右左真ん中でも音を出さない。
近づくごとに音量を大きくしていく。
で、限られた歩数内でお宝を見つけられたらクリア。
どうですかね?
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RU-RA 2018/10/2 21:24 ◆WXDJqyOv9yBK
どと、でを間違えた。
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ホラムーン 2018/10/2 22:44 ◆uyXAks2Ee1EU
>>ツララさん

淫夢ネタをご存知でない!?
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ブルー 2018/10/3 7:08 ◆F30iKws/Dqrq
免疫細胞が主人公で、細菌や雑菌を倒すゲームでいいんじゃない?(提案)
それぞれの免疫細胞ごとに能力が違うというよくあるシステム。
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ブルー 2018/10/3 7:12 ◆F30iKws/Dqrq
魔王が主人公で、どれだけ上手く勇者に負けるかっていうゲームは?(提案)
判断基準は倒すのにかかったターン数や
勇者のHPが危なくなった回数やターン数など...
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ブルー 2018/10/3 7:14 ◆F30iKws/Dqrq
さっきのコメントの追記

主人公は魔王じゃなくてボスにするっていうのもいいかもしれませんね。
ストーリー性は...
つくろうとすれば戦闘前の会話を作ればいけるのか...?
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RU-RA 2018/10/3 7:21 ◆WXDJqyOv9yBK
皆さん、ストーリーにこだわりもってんのかな、、、
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ブルー 2018/10/3 7:30 ◆F30iKws/Dqrq
プチコンでストーリーがあるやつが無いからじゃない?
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海月ちゃん 2018/10/3 7:36 ◆jfoZX/rRZr9p
プチコンストーリーあるゲーム山ほどあるぞ
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ブルー 2018/10/3 17:06 ◆F30iKws/Dqrq
例えば
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こういち 2018/10/3 17:17 ◆ou0jbJnEJ0Kb
ストーリーのあるゲーム(長めのやつ)
生と死の怪迷宮
うちまくれ!!エルカミツ
まじっくすと〜り〜
アルカナストーン
ドウクツジマ
などなど。
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RU-RA 2018/10/3 20:43 ◆WXDJqyOv9yBK
うお、、、
ストーリーだとな、、、
お餅つきみたいな、ストーリーじゃないのを希望します。
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シロ 2018/10/3 21:10 ◆g0oUAxBiWqcj
(揚げ足を取るようで申し訳ないが)お餅つき? お餅つきをやったことあるわけでは無いが、太鼓の達人のオマージュ作品じゃなかったかな? オリジナルでは無いよな…(太鼓の達人と言えば理解できたが)。
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RU-RA 2018/10/3 21:24 ◆WXDJqyOv9yBK
「ストーリーじゃないのを」お願いします。
要望高いけど許してください。
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ブルー 2018/10/3 22:14 ◆F30iKws/Dqrq
僕の案はあの2つで
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しんいち 2018/10/3 22:32 ◆lHy.hAWXbthn
3DSを放り投げてキャッチするゲーム。どこまで高く放り投げてキャッチできるか。または高さのお題が出て、それを狙って放り投げて、近いほど高得点とか。ACCELでG(重力)のかかっていない時間を計測すればできるような気がする。
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takumi 2018/10/8 10:30 ◆Ce3Q40uXWJjn
>ツララ殿はもっとよく調べてから噛み付いた方がいい
>あと質問とか協力とかのトピックでその人が求める回答のみにした方がいいで
>すよ
>システムじゃなくて基本的なルールでいいじゃないですかとか
>言われた側からしたらそんなこと聞いてねぇよって話ですから

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