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Soybeanman ◆SDLkyXUP6WqK
2019/9/13 16:15
鬼畜アクションゲームKILIの制作ですが、プチコンに触れれる時間が少なくなっていきプロジェクトの進行が難しくなってしまったため、打ち切りとさせていただきます…
本当に申し訳ないです。
自分としても1年近く開発していたということで思い入れがあり、非常につらいです。
もしプロジェクトを引き継いで下さる方がいらっしゃったらコメントに書いていただけるとありがたいです…
今まで本当にありがとうございました。
最終バージョン(Ver7.1):[4KNJ3EQD]
BGM集を後で出そうかと考えております。

コメント

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はる 2019/9/13 16:32 ◆75Vh4SY8TdKS
自分の掲示板に、
よく書き込んで下さっているので、
引き継ぎます!と言って、
引き継ぎたい所ですが、
自分もプチコンに、
触れれる時間が少なくなっているので、
難しそうです。

これだけいい土台ができていれば、
誰が引き継いでも、
良いゲームができそうですね。
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Soybeanman 2019/9/13 16:36 ◆SDLkyXUP6WqK
>>はるさん
ありがとうございます。
お気持ちだけでも十分嬉しいです!
いい土台と言われると照れますが、正直言ってコードはそこまで綺麗ではないです…

只、今の状態でもマップを量産すればゲームになりそうではあります。
ギミックが不足しているのでそこら辺の追加方法などは引き継いでくださる方が出てきたら解説したいと思っています。
不明な点、ありましたら気兼ねなく聞いてください。
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ugly777 2019/9/13 16:38 ◆B7lOIJDWuOqi
読めない
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Soybeanman 2019/9/13 16:41 ◆SDLkyXUP6WqK
>>ugly777さん
ですよね…
関数名とか略しすぎな部分が多くあるので一目見るだけでは厳しいと思います…
聞いていただければ答えることができますが、なんせ数が多いのでどうしようか考えております(関数の名前を分かりやすくして公開しなおす、関数用の解説をここに全部載せる…など)
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はる 2019/9/13 16:48 ◆75Vh4SY8TdKS
コードは見ていないので、
知りませんでした。
暇があったら見てみようかな。
そんな暇もありませんが。
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Soybeanman 2019/9/13 16:53 ◆SDLkyXUP6WqK
>>はるさん
ちなみに約3600行あります。
データが約200行占めているので本体は約3400行です。
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はる 2019/9/13 17:28 ◆75Vh4SY8TdKS
長い。
自分がプチコンで作った、
最大のプログラムが約1500行だし、
自分の掲示板でさえ、
メインプログラムが約700行で、
全体合わせて約3000行なのに。
(ライブラリは除き、
 自分が書いたもののみ換算した場合)
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SatoshiMcCloud 2019/9/13 18:29 ◆Z1qfV11i63Jr
明確に引き継ぐわけではないですが、ダウンロードして、こっそり改造して、まとまったら公開する(興味が持続しなければそのまま放置)ではダメですかね?
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エガちゃん 2019/9/13 18:36 ◆G4ytPPn.YUnp
おもちつき化させては?

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