あとはこんなところですね。
序盤
・方向性の決定
・基本システム(ゲームが最低限動く)の確立
ーーーいまココーーー
・何か追加したいギミック
(専用ギミックも含む)
・ストーリー、役職、
ダンジョンの順番やシステムの確定
中盤
・絵、グラフィック
・各々が細かいキャラクターなどを作る
・ミニゲームの大募集
終盤
・本格的なプログラム
・セリフなど
・募集したミニゲームを各々のステージに組み込んでいく
仕上げ
・すべてを合成
長い道のりではありますが
歩みは始まれば速いものですよ。
さあ、行きましょう!
風神の方と平行する方々は大変かもですがうょリウムはそれぞれのマイペースを尊重する態勢です。
(うょリウムもマイペースです。)
しかし3号離れが進んでいくとのんびりしてられないかもね。