多くのコメントありがとうございます。
あんちもんさん
大体そのような感じです。Cytus等では判定ラインが表示されますが、判定ラインを作らずにどこからでも出る形式にしたいと思っているのでかなり近い感じになると思います。ただフリックのノーツに関してはノーツの形状が円形ではなく、認識をしやすいようにセブンスコードのような三角形でフリック方向へ向いた形状にしようと考えています。(後ほど画像を送ります)
スライドノーツに関してはスライドする道を表示してそれを追うように円状のノーツと間にコンボを発生させる小さいノーツを設置するつもりです。図では円の大きさとスライドの部分の大きさが同じですが、細い線のようにするつもりでいます。
ホールドに関しては図のような形式にするか、ノーツの円周りに時計回りに回るメーターのような物を付けてホールド終了までをわかるようにする形式も考えています。
タップのノーツに関してはまさに図の通りです。
楽曲やイラスト等もお任せするかもしれません。
さすらいの名無しさん
一応Cytusの画像も貼っておきます。上から降ってくるのではなくノーツが出現するタイプですが、判定ラインに合わせて押す感じです。常にランキング上位のDeemo等と同じRayarkのゲームで、Cytusも結構人気はあります。(元々買い切り+DLC式のゲームですが、今は期間限定でアプリは無料になっています。)
画像は有料パックのmaimaiコラボの物です。
Cytusよりはosu!に近いかもしれません。
takumiさん
デザインはなるべく重視したいのでお任せするかもしれません。タッチに関しては少なくとも2点タッチ、できれば4点タッチまで対応させたいと思っています。