タイトルはこんな感じにしてみました。
三号計画だと短くてなんかパッとしなかったとで伸ばしてみましたが、
今になって考えると文字の横幅を大きくすればよかったかも。
(もちろん変更はまだできます。)
あと、システムの致命的?な問題に気がついてしまいました。
ミニゲームにエンカウント
→ある程度ダメージ受ける・時間かかる
→レベルアップとかない
→「ミニゲームうざい。
なくてもよくない?」
なとで、素直にレベルシステムを導入してもいいのですが、
「ぷちコイン」というシステムを考えてしまいました。
ミニゲーム勝利で獲得!
ダンジョン内でのコンティニュー、
特別ルールのミニゲームでハイスコアを目指すモードや、サウンドテストのアンロックに使える!…みたいな